とろとろ

早歩きでしたが、最近はとろとろ歩いています

スクラッチDay

今日は大阪へ買い物へ。
 
買い物ついでにゲームをしました。
宝くじ売場があれば、必ず1枚だけスクラッチを購入する。
 
1枚目
南海難波駅の1階の外にある店舗

f:id:tntr:20160110225209j:image

2枚目
1店舗目から道路を挟んで向かい側
f:id:tntr:20160110225233j:image
3枚目
少し離れて松屋の隣にあるタバコ屋さん?のような売場
f:id:tntr:20160110225240j:image
4枚目
南海難波駅1階の有名な売場
f:id:tntr:20160110225314j:image
5枚目
f:id:tntr:20160110225325j:image
6枚目
NAMBAなんなん
f:id:tntr:20160110225419j:image
7枚目
ビックカメラなんば店の横
f:id:tntr:20160110225448j:image
8枚目
f:id:tntr:20160110225528j:image
9枚目

f:id:tntr:20160110225537j:plain

4枚目だけオレンジ色のスクラッチくじでした。
半々の割合で色が変わってるのではないのでしょうか。
帰宅したので、削っていきます。
 
9枚1800円
 
 
 
さて、もう結果だけ書きますね。
 
 
 
 
 
 
9枚目のみ当たり。6等200円当選。
 
8枚目まで当たり無しで絶望しきっていたので、6等でも嬉しいです。
少しだけ救われました。ただ、もう今回のスクラッチは買いません。
元からあまり好きではなかったのもあり、ちびまる子ちゃんが嫌いになりそうです。
 
f:id:tntr:20160110231423j:image
 
さりげなく初夢くじも2枚(どこか忘れたけど2店舗1枚ずつ)購入。
家にどこで買ったか忘れたけど、もう1枚初夢くじがあったので、それに期待します。
 
こんな買い方してる人他にいるんだろうか。
また時間をあけて、気が向いたらしてみよう。