とろとろ

早歩きでしたが、最近はとろとろ歩いています

プロジェクトイトー

伊藤 計劃の作品がいよいよ映画化される。

というか、既に10月から上映されてるんだ。


虐殺器官とハーモニーは読んだことあるけど、これは読んだことない。伊藤 計劃が書いたのは冒頭30頁で、引き継いで別の作者が書いたとか。しかも、どうやら昨日でほとんどの映画館で上映終了してるとのこと。近々読もうとは思うけど、映画も終わってしまったことだし、他にも読みたいものがあるので後回しになる。

以前、本屋でハーモニーと虐殺器官の二冊の帯に映画化と書いてあるのを見て、かなりテンション上がったのを思い出した。

来月、再来月が楽しみだ。