とろとろ

早歩きでしたが、最近はとろとろ歩いています

DUO3.0

f:id:tntr:20141227220054j:plain

高校生のときに愛用していた英単語帳です。

周りの人らはターゲットとかシステム英単語とか使ってたけど

自分には単語がひたすら羅列されてる英単語帳は苦痛でしかなかったので

適当に例文で覚えられるようなものを探した結果、これに行き着いたはず。

 

ボブが中々良いキャラしてた。そんな記憶。

 

最近、ある人が「何か勉強したい。英語でもしようかな」と話していて

便乗して、それならばと思っていた矢先にこんなものが見つかったので

暇すぎて時間を持て余し、気が向いたら開いてみようと思ってます。