とろとろ

早歩きでしたが、最近はとろとろ歩いています

iMac買いました。

iMac 21.5インチを購入しました。

 f:id:tntr:20141013041020j:plain

 

「ただの無駄遣いではない。悪いことしてるわけじゃない。

今まで使ってたパソコンに終わりが見えてきたから」と

必死に言い訳しながら買いました。早速、熱も冷めてきて後悔し始めています。

高いモデルを買ったわけではないのに、1ヶ月分の給与額と変わりません。

今月分の給与入っても、これから使うお金は全てマイナスとして計上されるのは辛いです。

しばらく我慢の日が続きそうです。少なくとも年内はもうお買い物はしません。

 

これを機に更新頻度でもあげようと思います。